12

携帯でベッドの上、横になりながら書いているのであまり量はかけないと思う。私はフリック入力よりもパソコンのキーボードの方が3倍ほど早く入力できるので、いつもパソコンで長文を入力しているのだ。先ほど、レポートを終え、眠い。正直これで一つブログをあげたことにして今日はこのくらいで終わりたいほどだ。最近思うようにいかないことが多いので、転換点を探して日々に流されている。砂金を探すように重いものは下になっていったら、本当に大切なものが分かるのかもしれない。今日の月を見ていない、今日は煙草を吸っていない、眠気が薬のように内部に入り込む、健康的に寝られること、早めの就寝がしたかった、小学生だった頃、眩しいリビングの光を避けて布団をかぶったこと。